こんにちわ(^^♪

肩甲骨 といえば 恵比寿 癒楽
というイメージがかなり定着してきたなぁと思うこの頃ですが

肩こりを研究し続けてきて
肩甲骨が肩こりに関連するパーセンテージがかなり大きい

それゆえに 肩甲骨はがし を13年間やり続けてきたわけですが

ここのところ、ちまたで 肩甲骨はがし とうたってっているサロンが増え
一気に 肩甲骨はがし というワードが有名になりました(笑)

癒楽での研究結果は実は完全オリジナル
本当に研究に研究を重ね、実証済みの結果のオリジナル理論なんです
もちろん
教科書にも載っていない内容だし、学校では教わらない内容。
外部への流出禁止のマル秘です(笑)

肩甲骨はがし って一言で言っても
癒楽の肩甲骨はがしは、「結果」がちょいと違います
単にはがすことが目的地ではなくて
肩甲骨が張り付いた根本から診るので
劇的に体が変わります

そうそう(^^♪
最近はブライダルの方への需要が増えてきました

実はブライダルエステさんから進められて
肩甲骨 ブライダル 専門
で検索されて来店された方が多いんです

エステさんと観る視点が全く違うので
ケアできる深さが違うみたいなんです(^^♪

ブライダルケアの方も多いので
スタッフも、いつの間にかブライダルに関しても研究が進み
ブライダル向けのポイントなんかも熟知しだしてきてたりして(*’ω’*)

常に研究し続けるマニアック集団なんですよね
私たち(笑)

ちなみに
ブライダルの方には
肩甲骨と頭蓋骨のコースがおススメです!
癒楽の頭蓋骨セラピーは、あえて小顔効果で打ち出しては無いですが
めちゃくちゃ小顔になります(笑)
眼の周りの血行も上がるので、お顔のトーンも上がるんですが
これも、あえて打ち出してません

癒楽の考える「美容」は
結果、美しくなるのであって
あくまでも「健康美」です(*’ω’*)