こんにちわ(^^♪

癒楽の施術を受けていると、肌の調子が良くなったというお声もよく聞きます♪

実はそれは「あたりまえ」の結果なんです

お顔も頭蓋骨の一部です

頭蓋骨は22個のパーツで出来ていて
つなぎ目が呼吸と共にほんのすこーしですが動いています

身体は新陳代謝を繰り返していて
常に新しい細胞へと生まれ変わる流れがあり
それを促している一つが体液循環です(^^♪

頭蓋骨の動きが鈍ると
体液循環が鈍り
活性が鈍り
新陳代謝が鈍ります

いくら外から何をしても
付け焼刃なのは
このためで
頭蓋骨の動きがメチャクチャ重要

実は肌のターンオーバーは
頭蓋骨の動きなしには芯からは整いません

そんなわけで癒楽の施術の後は肌質が上がりやすくなるんですよね(*^▽^*)

外からのアプローチの前に
そもそもの機能を整えてあげましょう