背中美人

 

ブライダルケアのお客様のビフォーアフターを撮らせて頂きました(*^_^*)

もともとがスレンダーな方でしたが

肩甲骨の上のカーブのあたりに筋肉が固まっていて

全体に丸っとした印象

これは、肩甲骨の可動域が半分以下になっているからなのですが

一週間に1階のペースで8回ほどの施術後

肩甲骨が完全に稼働してきたと同時に

肩周りの燃焼率が上がり

スッキリと「きゃしゃ見え」の肩周りになりました(*^_^*)

左の肩甲骨の下のラインがまだはっきりとしていないのですが

このあたりは

胃と繋がっているところだったりして

お腹が冷えていたりすると

こんな感じのぼやっと感が残ります

腸セラピーもセットでされると更に効果が高いパターンです(*^_^*)

では、なぜ、お腹が冷えている感じが拭えないのか??

単純に、冷たいものを取り過ぎたとか

冷房に当たりすぎたからとか

それだけでは無く

これはメンタルとも深い関連があるのですが

この先のお話にご興味ある方は

私、院長 尚子のブログを呼んでみてくださいね(*^_^*)

https://www.naokocoro.jp/archive