腸セラピーでそり腰のかたは

それ腰加減がかなり改善されます

その理由は

腸が暖まるからなのですが

こんな感じ(o^^o)

逆に言うと

腸が冷えると腰がそる

癒楽用語では

お腹が「抜ける」 状態

厳密に言うと腸だけではないのですが

主に、腸の冷えは大きく影響してます

では、腸が冷えるのはどんな時でしょうか??

単純に、冷たい食べ物や飲み物が多かったときや

薄着で冷やしたとき

もそうですが

実は骨盤がゆがんだ状態もそうなんです

足を組むとかね

あと、実は呼吸がお腹にまで入っていないとき

浅い時もお腹が抜けます

では呼吸が浅い時って

どんな時でしょうか??

想像してみてくださいね(o^^o)

そして、お腹の「抜け」は妊活ともかなり深い関係にあります

妊娠できる身体の状態は

お腹が「入っている」時だからですね(^-^)

 

癒楽での施術では

こんな感じで深く観ていくのです

 

症状だけ観ると

そり腰

でも、その理由は人それぞれ様々です

その理由から観ていくこれがとても大切なんです(^-^)