薬より効果がある

薬を全く必要としなくなりました

 

こんなお声は、本当にたくさん、たくさん頂きます(*^-^*)

伺っていると、常用されているお薬では

頭痛薬が一番多いですが

便秘薬を常用している方も多いのです

薬は、その症状をその瞬間取り除く

事が出来きますが

逆をいえば、取り除くだけです

その症状が何故出てくるか?そのメカニズムがわかり

大元が変化しなければ、また症状は出てきます

これは私たちの考える「改善」ではないんです

その症状が出なくなる

そうならなければ、やる意味が無いのでは?とさえ思うんです

癒楽では一般的な観方や生理学的知識も学びますが

一番重要としていることが

それらにとらわれずに

身体のメカニズムを研究し探求しているところなので

だからこそ

この効果が出ます(*^-^*)

「当たり前」をぶち壊していくことは

とても難しく、日々「疑問」を持ち

日々探求しているので

こういったお声をいただけると

私たちもとても励みになります(*^-^*)

ありがとうございました