さてさて、ワイハの研修といえばロミロミニコニコ


1日目の夜110分間やってきました音譜


コース内容はホットストーンにヘッドスパグッド!



恵比寿整体院 癒楽のスタッフブログ

まずベットにうつ伏せになっってアロマオイルの好みの香りを選びますにひひ

その日の自分の症状とあった香りを好んで選べます恋の矢


一番いい香りと思った香りがその日に身体が欲しているらしいのですひらめき電球

オレンジの柑橘系の香りは日焼けにいいとのことで、ハッカ系の香りは胃腸に良いようですべーっだ!

今日は胃の調子が悪いなぁ~っと思った時はハッカ系の香りが一番いい香りに感じるようですアップ


身体の神秘ですよねぇ~得意げ


そしてノニオイルラブラブ


ノニオイルはデットクス効果と脂肪燃焼効果に優れっているオイルだそうですビックリマーク


そのオイルと選んだアロマオイルブレンドして全身に塗布していきマッサージしていきますラブラブ!

気持ちよくなっているところに温めてあるまるびをおびたストーン石をうつ伏せにしている身体、背中に置いていきマタその石で優しくマッサージニコニコ

体中ポカポカラブラブ

だんだんウトウト(@ ̄ρ ̄@)zzzz


ヤバイヤバイΣ(~∀~||;)

危うく寝てしまうとこでしたOo。。( ̄¬ ̄*)

次にうつ伏せがしんどくなるかならないかという時間に仰向けにしてもらいアップ

いよいよヘッドスパです髪の毛を丁寧に洗ってもらい目

そこで頭皮マッサージ自分の頭皮はこっていたんだと知らされる心地よさドキドキ

あっという間の110分でした~ニコニコ

ってロミロミではないですねべーっだ!

ロミロミは次回のブログでお話いたしま~すニコニコ