こんにちは(^^♪

この間、スーパー銭湯に行ってきました音譜

温泉好きの山口ですアップ

そして、ずっとスーパー銭湯たど思っていたところが

実は温泉だったことを知りました合格

得した気分ですビックリマーク

温泉と、塩サウナを行ったり来たりして、1時間半くらいひらめき電球

夜は涼しいので、露天風呂が最高ですねアップ

もともと、温泉が好きな私ですが

翌日が休みじゃないと本当は行きたくないんですビックリマーク

なぜなら温泉に入ったその日の夜から、翌日まで

とにかく眠くて眠くて仕方ないんですぐぅぐぅ

自分の体質だと思っていましたが、

『私もそうなの』、『ぼくもそうなんだ』、『わしもそうじゃよ』、

『実はあたしゃも』

などという声を沢山いただきました。(いただきすぎ)

これは、何を言いたいのかとビックリマーク

いかに、身体がお湯に浸かることが良いことか、ということですラブラブ!

10月に、お風呂に浸かることの大切さをテーマにした

ブログを書かせて頂きますゆえ、詳しくは語りませんが、

お休みの前日などは、是非ゆっくりお風呂に浸かってみてくださいビックリマーク

深い眠りを実感できますよキラキラ

案の定、翌日私は寝坊寸前で

正直焦りましたが、よく眠れたので大満足ですクラッカー

改めて、次の日が休みじゃないと危険だな、

と思いましたが(笑)

またお風呂レポートさせて頂きますね音譜

では、また(^^♪