1月から癒楽の仲間に加わりました 菱田ゆき です。

よろしくお願いします!!


それでは簡単な自己紹介を~合格


私は雪国、「秋田県の田沢湖キラオレンジ」というところで育ちました。

今では「市」ですが、私が育った頃はまだ「郡」という ドDASH 1田舎です。

四方を山々に囲まれていて、だし風という東からの風がとても強く、

県内でも積雪量の多い冬は寒~いところです・・・。

ちなみに歩いているのは老人ばかり(笑)


あ・・・。

これだけだと良いところ感じないですね。


いえ、良いところありますDASH 2


実はあまり知られていないんですが、田沢湖は日本で一番深い湖なんですDASH 1

すごく深いので、水がとても青く澄んでいます音譜

ともても澄んで音譜いますが、深いだけに自殺の名所でもあります。

ヒャー叫び




あ・・・。



いえ、とても、本当に良いところなんですDASH 3



湯治場で有名な温泉がいくつもあったり、

人があまりいない穴場なスキー場とか、隣町には桜の名所や武家屋敷花

ぜひぜひ一度観光にいらして下さい音譜



なんか、

自己紹介というよりは、故郷紹介になってしまいましたショック!


まだまだ勉強中ですが、

心と身体を癒すお手伝いが少しでもできたらと思っています。

これから、どうぞよろしくお願いします

m(u_u)m




---------------------------------------------—-

HAMA整体術が学べるアカデミー

HAMA整体術 恵比寿本校 のページです

http://www.hama-seitaijyutsu.com/

http://www.facebook.com/hamaacademy/

---------------------------------------------—-
HAMA
整体術 癒楽 院のページはこちら 
http://www.yuuraku.net/

http://www.facebook.com/hamaibcyuuraku/
150-0021
東京都渋谷区恵比寿西112しんみつビル7F
TEL
03-5428-4883
---------------------------------------------—-

癒楽スタッフが健康についてのブログを書いております

http://ameblo.jp/ebisu-yuuraku/