こんにちは大矢です(-^□^-)



お盆・・・終わりましたね。


仕事の休みが取れてどこかへ行った人、そうでない人。


休みがこれからな人とそれぞれだと思います。


因みに私は8月のお休みで山梨へ行ってきました音譜



そして昨日は長瀞へ音譜





やっぱり田舎、いいですね~ニコニコ



気持ちも穏やかに。



心に余裕が持てる。



ゆった~りとした時間の流れ。



はぁ~(*゚ー゚*)自然って素晴らしいアップ



自然には、眼には見えないすご~い力があるんですよグッド!



①ストレスを減らす力

植物を見る、自然の音を聞く、動物と触れ合う、大自然を歩く。こういったことでストレスが減少し、病気や肥満を防ぐことにも繋がるのです。


②生命力を強くする力

本来自分が持つ治す力、自然治癒力が高まります。薬なんぞ頼り過ぎてはいけません。


③集中力をUPさせる力

「α波」は集中しているとき、リラックスしているときに出る脳波のことです。自然の音を聞くと集中しやすいです。特に水の音はいいみたいです


④免疫力を高める力

ガン細胞や体内に侵入してきたウイルス細胞をリンパ球の1種であるNK細胞がやっつけてくれるのです。NK細胞とは、体内を巡回し外敵が入ったらやっつけてくれるお巡りさんのようなものなのです。


日帰りででも自然豊かなところへと、心休めに旅行に行ってみては?ドキドキ



---------------------------------------------—-

HAMA整体術が学べるアカデミー

HAMA整体術 恵比寿本校 のページです

http://www.hama-seitaijyutsu.com/

http://www.facebook.com/hamaacademy/

---------------------------------------------—-
HAMA
整体術 癒楽 院のページはこちら 

http://www.yuuraku.net/

http://www.facebook.com/hamaibcyuuraku/
150-0021
東京都渋谷
区恵比寿西
112しんみつビル
7F
TEL
03-5428-4883
---------------------------------------------—-

癒楽スタッフが健康についてのブログを書いております

http://ameblo.jp/ebisu-yuuraku/