こんにちは!
スタッフの佐々木です。

6月に突入しましたねヽ(゚◇゚ )ノ
月日の流れが早く感じる今日この頃。
老いを感じるというと怒られそうな気がします←(笑)
が、昔周りに20超えると時間の流れ早いと言われまさに今その状態見たいです。

まぁ、若くてもそうじゃなくても大して変わらないんじゃないかなというのが
私の持論ですけどね( ̄▽+ ̄*)!

自分の根っこは大事にしたいので(笑)

とまあいつもながらどうでもいい話は置いといて、6月ということはですよ?
梅雨の時期に突入するということなんですよね~。

私、部屋にいるときの雨の音嫌いじゃないんですけどね。
むしろいい感じに和む時があるんですよγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
雨上がりの澄んだ空気もいいんです~。

しかし!常に言っていますが、東京の厚さは尋常じゃない!
東京の厚さ+湿気攻撃が始まるのです。

たーいーへーんーだー!
今からどう乗り切ろうか考えてます(笑)

皆さんは梅雨の時期どうお過ごしですかね。
雨で道が滑りやすくなる時もあるので出歩く際は気を付けてくださいね!

ではでは少し長くなってしまいましたが、今日はここまでにします。
ありがとうございました(*^▽^*)

---------------------------------------------—-
HAMA整体術が学べるアカデミー
HAMA整体術 恵比寿本校 のページです
http://www.hama-seitaijyutsu.com/
http://www.facebook.com/hamaacademy/
---------------------------------------------—-
HAMA整体術 癒楽 院のページはこちら 
http://www.yuuraku.net/
http://www.facebook.com/hamaibcyuuraku/
〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1‐1‐2しんみつビル7F
TEL:03-5428-4883
---------------------------------------------—-

癒楽スタッフが健康についてのブログを書いております
http://ameblo.jp/ebisu-yuuraku/

________________________________________