ショックなうさぎこんにちは!

クリスマスは両日お休みだった畑です!宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

(諸事情でたまたまお休みになっただけです!)

 

別に甘い雰囲気とかは例年通りありませんでした!!

両日とも女の子とデートです!(世のクリぼっちの男性陣から刺されそう滝汗

 

24日から25日にかけてケーキは食べるわ肉は食らうわで、過去最高に暴飲暴食を極めた2日間でしたもぐもぐ

普段、「油もの控えましょう」やら「野菜を多めに食べましょう」と言っている自分に特大ブーメランショックなうさぎ

だがしかし、後悔はしておりません!!だって楽しかったし美味しかったもん!!ニヤリキラキラ

皆さんはどんなクリスマスを過ごしましたか?

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

年末年始も、こんな風に砂糖や添加物、アルコールなんかをどうしても摂りすぎてしまいますよねショック

だって、お祝い事ですもん。お料理美味しいのばっかりですもん。

 

そんなあなたに救世主!!

 

 

癒楽プレゼンツ「麻炭」!!

畑も今日から飲んでます!チョキ

 

お水に混ぜて飲むと、暴飲暴食によって体の中に溜まってしまった砂糖やアルコール、添加物なんかを炭が吸着して体の外に出しやすくしてくれるんです!照れ

私の場合、食べ過ぎるとすぐお肌(しかも顔…えーん)に不摂生の結晶が出ることか多かったのですが、炭を飲むと通常時のお肌とほぼ変わらない状態でいられるんです!!

あと、単純にいい感じのお通じがきます!!グッ

 

 

真っ黒な水で、知らない人からすればちょっとびっくりしちゃう見た目ですが味がないので本当にただの水をのむのと変わりません!

お水以外にも、コーヒーやお料理に入れることも可能ですよ!照れ

あ、炭酸水はこの前正先生がチャレンジしたところ、炭酸が抜けました。真顔

 

注意点があるとすれば、ものすごく粒子が細かいので袋を開ける際や飲み物に入れる際は粉がぶわぁっと舞わないように注意です!

また、細かすぎて混ざりにくいので、飲み物に混ぜる場合はペットボトルなどのふたが閉まってシャカシャカ振れる容器で、お湯を混ぜるとより混ざりやすくなります!

分量は500mlのペットボトルに小さじ1杯ほど、1日に1本飲めるといいですね!

 

 

寒さもだんだん冬らしくなってきましたし、年末年始をスッキリしたお身体で元気に過ごしたいですね!筋肉

畑は毎年母校が箱根駅伝に出るので、今年こそは往路と復路をばっちり応援したいと思います!!ランニング

 

 

それでは!バイバイカナヘイうさぎ

 

★ご予約・お問合せ★

03542848883

---------------------------------------------—-

HAMA整体術 癒楽 のページはこちら 
http://www.yuuraku.net/

http://www.facebook.com/hamaibcyuuraku/
150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1
12しんみつビル7F

TEL0354284883
---------------------------------------------—-

 

癒楽スタッフが健康についてのブログを書いております

http://ameblo.jp/ebisu-yuuraku/