こんにちは。加ノ矢ですウインク

先日社員研修のため、淡路島へ一泊二日の旅行しました。

私はそこで、購入したものがあります。

こちら爆  笑

 

 

こちらはお笑いセラピストの尾崎里美さんと しちだ・教育研究所代表の七田厚さん著者。

『 夢を叶える 』

 

この本の初回限定特別付録イメージダイエットのCDを

1日1回聞いてます。

最初、これを部屋で一人やったときは後半号泣でしたえーんキラキラ

感謝の気持ちをイメージするだけでこんなにも嬉しいのか!ってくらい泣きましたハート

そう。イメージダイエットというけれど、

ダイエット以外の部分も深くイメージできるのです。今後のビジョンやメンタル癒し、気持ちいい状態等をたくさん感じられます。私これでイメトレ鍛えたらなんでも願いが叶う気がしてきたよ。
 
そんな今日も朝起きて少ししてからこのCDでイメトレ。
メイクするときにも少しやりましたキラキラ
さっそく良いことありましたー爆笑
 
本の内容も良いのだよおいで
七田さんの子育てに関するイメトレや
尾崎さんのネガティブ思考を止めるやり方等も書いてあっておねがい
私読んでて今だいぶHAPPYですうさぎ
 
この本、Amazonでも購入できるから皆さんおすすめです。
 
 
なぜこの本の話をしたかというと、淡路島で尾崎里美さん出演のセミナーに癒楽一同参加したのです!!!
尾崎里美さんのブログに、癒楽が参加したコラボセミナーの記事が投稿してあります(*^▽^*)これ読めば尾崎里美さんがどういう人なのかすぐ分かります!
 
 
加ノ矢さんの今後どうなるでしょう。
イメトレのおかげで超人になりそうです。
乞うご期待おすましペガサス乙女のトキメキ(笑)

 

 

HAMA整体術 癒楽 院のページはこちら 
http://www.yuuraku.net/

http://www.facebook.com/hamaibcyuuraku/
150-0021
東京都渋谷区恵比寿西112しんみつビル7F
TEL
03-5428-4883
---------------------------------------------—-

 

癒楽スタッフが健康についてのブログを書いております

http://ameblo.jp/ebisu-yuuraku/