こんにちは食パン

ブログ久々更新の判治ですUMAくん

 

前回の記事にもアップされていたように、わたくし判治

4月末に振付&出演していたダンス公演がございまして

こちら無事に終えて帰還いたしましたヒヨコヒヨコヒヨコ

 

癒楽メンバー勢ぞろいで応援に来てくださって

とっても心強かったなぁ~(▰˘◡˘▰)

初日に皆さん観に来てくださり、癒楽パワー注入して

迎えた2日目の夜の回、、、、

 

事件は起きましたガーン

 

 

 

なんと、わたくし本番中に頭を床に強打しまして、、、

 

まるで漫画にあるような、たんこぶ、、、そう

THE☆TANKOBU☆ができましたーwww

 

生まれて初めてレベルのTHE☆TANKOBU☆で

めちゃめちゃ痛かったです(笑)

 

が、、、、、、、

これって実は、、、、、、、

 

あるものの食べ過ぎにより

身体は頭を打って排毒しようとしたのですよ!!

 

 

 

正先生に言われて

いやーーーーもう

心当たりありまくりでしたぁぁぁぁあ

反省。。。(iДi)(iДi)(iДi)(iДi)

 

 

この食べ過ぎたものって、なんだと思います~?

 

 

 

気になる方は是非、癒楽へ!!

身体からいろんな声が聞こえてきますよグッキラキラ

 

 

GWもあとわずか!

今日も笑顔がたくさんな日となりますようにイエローハート

わっしょい!ENJOY!!

 

判治

 

-----------------------------------–
HAMA
整体術 癒楽 院のページはこちら 
http://www.yuuraku.net/

http://www.facebook.com/hamaibcyuuraku/
150-0021
東京都渋谷区恵比寿西112しんみつビル7F
TEL
03-5428-4883
---------------------------------------------—-

 

癒楽スタッフが健康についてのブログを書いております

http://ameblo.jp/ebisu-yuuraku/