こんにちは!

ブログ書くのも久々な気がします(笑)

スタッフの佐々木ですー(・・。)ゞ

 

ありがたいことにご予約いっぱいの日が多くブログ更新が遅くなってしまいました。

 

 

 

そんな今日は七夕ですね!!!

今日は晴れのち曇りみたいですが、天気よさそうなので天の川見れることは期待してます(笑)

皆さん何かお願い事しましたか?

この時期はよく短冊に何書こうかと悩んだ記憶があります(´∀`)

 

あれ?

七夕・・・・・・。

 

ということはもう7月なんですね!しかも一週間たっている。

早いものですね≧(´▽`)≦

 

この時期というかもう6月あたりから気温がとても高いです!!!

30度とか軽く超えますね・・・(°д°;)

 

そんときお店や会社、家で使うのがクーラー。冷房ですね。

冬によく冷えるといいますが実は夏も冷えるのです!!!しかも気づかぬうちに身体の芯が冷えることがあります。

その冷えを身体にため込んでしまうと不調につながってしまうんですよ。

 

そんなときは

冷房聞いている場所では冷たい食べ物は控え常温またはあったかい物をおすすめします!

または夏に避けがちな湯船に浸かっていただくのが良いですね(^_^)

お風呂は身体の芯から温めてくれるので全身浴って重要なんです!

 

是非試してみてくださいねヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

 

ちなみに明日は癒楽10周年イベント!!!

お客様と一緒に楽しみますよー

 

 

 

ではでは本日はここまで。

久しぶりの更新読んでいただきありがとうございました(〃∇〃)!

 

★ご予約・お問合              せ★

03542848883

---------------------------------------------—-

HAMA整体術 癒楽 のページはこちら 
http://www.yuuraku.net/

http://www.facebook.com/hamaibcyuuraku/
150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1
12しんみつビル7F

TEL0354284883
---------------------------------------------—-

★ご予約・お問合せ★

癒楽スタッフが健康についてのブログを書いております

http://ameblo.jp/ebisu-yuuraku/