こんにちは!

加ノ矢です照れ

 

今更なのですが!6月に開催したデューク更家氏のウォーキングレッスンについて書きます!キラキラランニングキラキラ

記事を書く時間がたまたまなかったので、今!時間あいたから書いちゃいます!

 

6月25日。

 

そう。あの方はいらっしゃった。

 

 

デューク更家さん!

小さい頃からテレビで見たデュークさん。話が面白すぎる!

ボキャブラリーの玉手箱!

脚がお綺麗で私も頑張ろうと思いましたえーんキラキラ

 

 

皆でデュークウォーク!

会場にいるお客さんもボルテージ上がってきました!!

 

子供にも優しいデュークさんが見れるとは思わなかった照れ

お子さん喜んでましたひまわり

 

デュークウォークのイメージが皆さん強いかと思いますが、実は歩く以外のことも私たちはたくさん伝授しました。そしてっ

お客さんのお身体によるお悩み相談も聞いてもらいちゃいました!

・眠りが浅い

・身体が硬い

・自分で出来るストレッチはあるか

 

こういったお悩み、皆さんもございませんか?

デュークさん全部答えてくれましたえーんキラキラ

個人的に驚いたのは

男性ホルモン、女性ホルモンの活性化。

そして、その場で起こったストレスをとる邪気払いのようなもの。

こんなものまで知ってるのか!びっくり拍手

本当に・・・・色んなことを教わりましたショボーンキラキラ

 

 

デュークさんは、ウォーキングやダイエット等のイメージが強かったのですが、想像以上に多くのことを研究されています。

身体や心、必要なことってたくさんあって

その知識って結局、誰かのためでもあり、自分のためでもあって

誰かの幸せを願ったりすると、その場の空気も一瞬にして変わる。

全員で同じ方向を歩いたときに、「風」を感じました。

練習した時は感じなかったのに、最後になると風がきたんです。

正しい歩き方、心持ち、それを変えるだけでこんなにも気持ちのいい風を感じられるのかと、全員感動しちゃいました^^

 

酵素風呂オーナーの伊達さん、デュークさん。

有り難うございました。

この出会いを大切に。

 

 

癒楽を今後とも宜しくお願い致します。

 

 

お願い