元気の芽 育てます !

癒楽 院長 なお子です(^^♪


植物も 元気にそだってます音譜



本日 開きだした この子 (^^♪


一番パワーが!!


気が付くと


 一方方向に葉が向かって延びていってます(=◇=;)


しかも窓と反対側 ヽ(゚◇゚ )ノ


なぜ???


普通、お日様の方へと 伸びるのでは?



よくよく見てみると・・・・


玄関から 換気扇までの 流れに沿って 伸びているではないですか~目


植物たちは 、このささいな空気の流れを感じているんですね!!


私たち人は、いつから こんなにも鈍くなったのでしょあせる


自然 の 流れを 感じてみましょ !


素敵な 発見が あるかもです(≡^∇^≡)



---------------------------------------------—-
HAMA
整体術 癒楽 院のページはこちら 
http://www.yuuraku.net/

http://www.facebook.com/hamaibcyuuraku/
150-0021
東京都渋谷区恵比寿西112しんみつビル7F
TEL
03-5428-4883
---------------------------------------------—-

癒楽スタッフが健康についてのブログを書いております

http://ameblo.jp/ebisu-yuuraku/