こんにちは!判治ですヒヨコ


本日3月14日はホワイトデーですね~

これといって特別何かする訳でもないですが・・・おやじ(小声)



そして、記念すべき10回目でーすはーと!!



記念すべき10回目のワードはこ・ち・ら♪(*^ ・^)ノ⌒☆




花粉症は、○べ○ぎが原因!?



わたくし自分が花粉症と認めていませんが

非常に・・・まぁ~花粉症の症状によく似た症状が出てまして(笑)

目がかゆくてかゆくて仕方ないし、鼻水と闘っている時に

この言葉を聞いちゃったんですよ目

ヒントは、冬って年末年始があったりして

美味しいもの多く食べがちですよね~~~~ダイエット?・・・・

うふふ

もう、お分かりですかね?

正解は癒楽で明らかに!?


次回もお楽しみに!!!

coming soonグッド!流れ星21

このページを選んで最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

今週もHAPPYに過ごしてまいりましょうねスマイル

判治

---------------------------------------------—-

HAMA整体術が学べるアカデミー

HAMA整体術 恵比寿本校 のページです

http://www.hama-seitaijyutsu.com/

http://www.facebook.com/hamaacademy/

---------------------------------------------—-
HAMA
整体術 癒楽 院のページはこちら 
http://www.yuuraku.net/

http://www.facebook.com/hamaibcyuuraku/
150-0021
東京都渋谷区恵比寿西112しんみつビル
7F
TEL
03-5428-4883
----------------&#
45;----------------------------—-

癒楽スタッフが健康についてのブログを書いております

http://ameblo.jp/ebisu-yuuraku/