こんにちは太陽

先日、「裁判の判に、治療の治で判治です!」と自己紹介したら

「すごい説明だね!その説明の仕方やめた方がいいよ!笑」

と名前の説明を華麗にツッコまれた判治ですパー

どなたかいい説明の仕方ありましたら教えてください!←


本日ははお休みして

私事のHAPPY出来事を書かせていただきます(^O^)



先日、とあるミュージカルを観劇してまいりました!!

どうしても行きたかったため、当日券で行ってまいりましたが、、


もう、、、


大大大感動ですよ。


よくストーリーで感動して泣いちゃうことはありますが

今回はパフォーマンスに圧巻されて涙しましたね。

心がカーーーーッと熱くなりましたよメラメラ

とーってもエナジーチャージできましたっチョキ

なんだかこのタイミングで、の作品に出会えたのも

偶然ではなく必然だろうなぁって感じました。



皆さんは最近感動して涙したことありますか?

心が動かされたことはありますか?


「あんまりないよ~」って方、

映画やテレビもよいですが

舞台や劇場に足を運んでみることもお勧めしますよ!




あ~人生、心を踊らせて生きていきたいものですね宝石赤


判治