こんにちは!判治ですひまーり

本日7月21日は、私が心からリスペクトしている某アーティストのデビュー日でした💛
この場をお借りして、、、ひとこと💛。。。「おめでとうございまーす!!!」

はい!笑
熱が入りすぎると脱線しっぱなしになりますからね笑
この辺で!笑

戻ってきました!!!
びっくりワードのコーナー(*゜▽゜ノノ゛☆
今日はこちら!!! デデデン!

冷たいものが3つ重なると冷えがぬけない!!

例えば、、、
「冷房の部屋で冷やし中華を食べてアイスを食べる。」
☝①冷房②冷やし中華③アイス
冷たいものが3つ並んでますよね~

内臓温度が1度下がるだけで
人の免疫はすごーく下がります。
なのでなるべく身体を冷やさないことが大事なんです!!

そう考えると
冷えがぬけないって大変ですよね((>д<))

暑い夏でも身体は冷え冷えかもしれません!!!!!
夏風邪の原因にもなりますので
冷やしすぎにはご注意を!!!!

最後まで読んでくださりありがとうございました!
HAPPYに過ごしてまいりましょう(^∇^)ひまコ

判治

---------------------------------------------—-
HAMA整体術が学べるアカデミー
HAMA整体術 恵比寿本校 のページです
http://www.hama-seitaijyutsu.com/
http://www.facebook.com/hamaacademy/
---------------------------------------------—-
HAMA整体術 癒楽 院のページはこちら 
http://www.yuuraku.net/
http://www.facebook.com/hamaibcyuuraku/
〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1‐1‐2しんみつビル7F
TEL:03-5428-4883
---------------------------------------------—-

癒楽スタッフが健康についてのブログを書いております
http://ameblo.jp/ebisu-yuuraku/

________________________________________