こんにちは!
7月も終わりに近づいていますが、なかなか梅雨が明けずジメジメした毎日が続いていますね(>_<)

あ、申し遅れました!
私、今週から癒楽のスタッフになりました、畑 智恵美(はた ちえみ)です!
今回ははじめましてのご挨拶ということで、簡単に自己紹介をさせて頂きます!

名前:畑 智恵美(はた ちえみ)
出身:東京都
誕生日:5月30日
血液型:AB型

外見はよくカワウソに似ていると言われます。主に前歯のあたりが。(‘ω’)

趣味
アニメ、マンガ、ゲーム好きのオタクです(笑)
先輩の佐々木さんと趣味の話をする機会を密かに伺っています( ー`дー´)キリッ
他にもスポーツ全般の観戦、特に中高とソフトボール部に所属していたので野球は高校野球もプロ野球も大好きです!(ちなみにかれこれ20年近くスワローズファンです)
あとは動物全般が大好きで動物園のふれあいコーナーは必ず行きます
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

こちらのスタッフになる前は学生トレーナーとして大学内の運動部をサポートしたり、専門学校で医療について学んだり、人の健康やケアに関係することを主に学んできました。
癒楽では今までとはまた違った視点で色々な知識が得られそうでワクワクしています!

まだ研修中の身ですが、受付にカワウソみないなやつがいたら是非お声かけください!(*’ω’*)
よろしくお願いします!(^^)v