こんばんは!

スタッフ兼コスプレイヤーの葵一です!

今日はクリスマスですね!

私は昨日、大事な撮影を終えて、今年も一区切りついたなといったクリスマスを癒楽で過ごしております(笑)

撮影後はいつもどこかしら身体が痛くなるのも恒例です(笑)

皆さんはどんなクリスマスをお過ごしですか?

誰かと一緒に過ごす人、いつも通りの日常を過ごす人、人それぞれだと思います。

今日が終わればまた新しい年はすぐそこです。

思い残したこと、やり残したことはありませんか?

私は、来年に向けてもう準備を始めています!

施術家として、ステージに立つパフォーマーとしてどんどん前に進んでいきます!

少し早いですが、2018年の1年間、葵一に関係してくださった皆さま、ありがとうございました!!

また来年もよろしくお願い致します!

葵一