こんにちは!スタッフの佐々木です。
ブログ書くのが久々な気がして早くも誤字があるのではと心配しております(笑)

皆さん!実は今日から変わったことがあるのお気づきですが?
な・な・なんと今日から空気が秋に変わったみたいなんです。
そんな馬鹿なと(バナナとは書きませんよ←)思われる人もいるかもしれないのですが、朝の空気が変わっているんですよヽ(゚◇゚ )ノ
←実は私も教えてもらいました(笑)

部屋はムシムシしてるのに外出たら涼しい?と思ってたのです、まさか空気の変化とは・・・

と言いつつ不思議な感覚ですが、今日は昨日よりも気温が上がるようなので気を付けてくださいね!
こまめな水分塩分補給を行いましょう( ̄▽+ ̄*)
しかーし冷たいものばかり取っていては身体が冷えてしまうので要注意です!
人の身体とは難しいものですが、少しずつ改善していきましょうね。

(いつも大まじめですが・・・)
今日は私にしてはまじめなブログになりましたかね。
これでも無駄話に見せかけて結構真剣に書いてますよ?嘘じゃないですよ(;´▽`A“

はい、墓穴を掘る前に今日は閉めたいと思います(笑)
ではでは、読んでくださりありがとうございました!

---------------------------------------------—-
HAMA整体術が学べるアカデミー
HAMA整体術 恵比寿本校 のページです
http://www.hama-seitaijyutsu.com/
http://www.facebook.com/hamaacademy/
---------------------------------------------—-
HAMA整体術 癒楽 院のページはこちら 
http://www.yuuraku.net/
http://www.facebook.com/hamaibcyuuraku/
〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1‐1‐2しんみつビル7F
TEL:03-5428-4883
---------------------------------------------—-

癒楽スタッフが健康についてのブログを書いております
http://ameblo.jp/ebisu-yuuraku/