こんにちは!畑です!

 

突然ですが早速!

 

 

トリックオアトリート!!(σ・∀・)σ

 

先日都内のとあるハロウィンイベントに参加した畑は、会った人にたくさんお菓子をもらいました照れ

今日のお仕事の合間にもぐもぐもぐもぐ

甘い物はやっぱりおいしい!

 

 

渋谷あたりは今日の夜は人が凄そうですね!

本来の目的とは違ってきてしまっている日本のハロウィンですが、お菓子がもらえる点では畑は大歓迎です!(ぇ

 

 

しかーし!!

 

楽しいイベントもルールやマナーを守ってこそ楽しめるものです。

イベントだから、お祭りだからといってその辺の道にゴミを捨てたり、他の人に迷惑をかける行いをしていい訳ではないですよね。

 

以前アルバイトで塾講師をやっていたことがあるのですが、ゴミはゴミ箱へ、使ったものは自分で片づける、なんてことは幼稚園の年中さんでもできることです。

皆さんは大人ですから、もちろんそんなこと当たり前にできますよね?!

 

 

人のふり見てなんとやら。

明日も頑張りましょう!

お菓子待ってます!(チョコが好きです!)