こんにちは、判治ですUMAくん

 

紅葉していたイチョウ並木の木々の葉も

だいぶ散ってきましたね~~イチョウ

イルミネーションも始まって

冬の到来をひしひしと感じますとびだすピスケ1ハットナカイトナカイトナカイ

 

この時期、心も体も冷えを感じるという方!!!

朗報ですサンタサンタサンタサンタさんもおそらく驚くでしょう(笑)

 

淡路島からお取り寄せしている

スタッフ一押しな 酵素ちゃん 入荷しておりますピンクハート

 

 

お家で簡単に酵素浴ができる、こちらの酵素ちゃん。

入荷する度に パワーアップしておりますラブラブ

 

酵素ちゃんの匂いええ匂い~ハートハートハート

本家、淡路島のお店を思い出すええ匂い~~カナヘイうさぎ

 

これでカラダの芯から温めちゃいましょうカナヘイハート

 

わたしは毎日この酵素ちゃんをお腹にあてて

お腹や子宮を冷えないようにしてますよ~

 

効果抜群カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらぽっかぽかです

 

 

この冬の冷えは

最強な味方カナヘイきらきら酵素ちゃんとともに乗り越えまーすピンクハート

 

 

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございます!

HAPPYな一日となりますように~ひまわり

 

判治

 

 

---------------------------------------------—-
HAMA
整体術 癒楽 のページはこちら 
http://www.yuuraku.net/

http://www.facebook.com/hamaibcyuuraku/
150-0021
東京都渋谷区恵比寿西112しんみつビル7F
TEL
03-5428-4883
---------------------------------------------—-

 

癒楽スタッフが健康についてのブログを書いております

http://ameblo.jp/ebisu-yuuraku/

 

 

 

 

 

 

 

&nbs
p;