こんにちは!スタッフの佐々木です。

いや~久々のブログなのでドキドキしてます←なぜ!?

 

癒楽スタッフが愛用している「ひも」皆さんご存知ですかね?

じゃん!

これは「たすき掛け」ですね!肩首が楽になるのでパソコン作業とかのデスクワークの方々にお勧めです!

 

そして(‐^▽^‐)

なんと、昨日尚子先生・畑さんとともに!!!

小関先生の「ひもトレ講座」を受けてきましたーヘ(゚∀゚*)ノ

とてもいい勉強になりましたよ。紐ってすごい!人ってすごい!笑

 

実は昨日の新聞にひもトレのことが載っていたようです!!!

 

写真は一緒に行ったスタッフ畑さんです!

肩・腰・足人それぞれ辛い場所は違いますが、ひも一本でそれらを自然に改善することができます(´∀`)

 

早速畑さんが癒楽スタッフに教わったことを伝授しています!

何やら足にひもをかけているみたいですが・・・?

詳しくは癒楽スタッフまで!!!

 

そのうち癒楽版「ひもトレ特集」やりたいですね( ´艸`)

その為にも常に学びを大切に頑張りますね!

 

最後に講座後一緒に写真と撮っていただきました(・・。)ゞ

ど、ドン!

(佐々木準備間に合わず若干ひきつっております)

心の声は置いといてー、皆さんもぜひ「ひもトレ」試してみてください。そのすごさが分かります。(わからない人興味がある人はぜひお声かけください)

 

ではでは今日はここまで!ありがとうございました。

 

 

---------------------------------------------—-
HAMA
整体術 癒楽 のページはこちら 
http://www.yuuraku.net/

http://www.facebook.com/hamaibcyuuraku/
150-0021
東京都渋谷区恵比寿西112しんみつビル7F
TEL
03-5428-4883
---------------------------------------------—-

 

癒楽スタッフが健康についてのブログを書いております

http://ameblo.jp/ebisu-yuuraku/