こんにちは!

 

 

お久しぶりの投稿?

癒楽スタッフの佐々木です!

 

 

いよいよ今年も大詰め!11月も今日でラストでございます。明日はいよいよ最後の月12月が始まりますね(*^^*)

この時期は仕事納めの方・クリスマスや忘年会など盛りだくさんですね(笑)

 

なぜか文章がもはや「新年迎えましたよ!」っぽいですがそんなことないですからね!まだ今年は終わっていない!!!

ウキウキわくわくな12月がやってきますが、言わずもがな寒さや忘年会シーズンでの食生活皆さん大丈夫ですか?

 

 

偏った食事やエアコンのかけすぎには注意してくださいね(;^_^A

お酒を飲む方・ごはんメインで食べる方色々いるかとは思いますが食の乱れはお身体にも影響してきますよ・・・。

食べ過ぎて胃があれてしまうという方は「梅干し」がおすすめです!梅干を食べた時にでる唾液が胃を覆ってくれるので回復しやすくなります(°∀°)b

添加物や小麦・砂糖・アルコールが多い方にもより食べ物がるのですがそれはまた後日にしましょう(笑)

 

 

ではでは今日は短いですが!ここまで問う言うことで(笑)

読んでくださりありがとうございました!

また来てくださいね(・・。)ゞ