こんにちは(=⌒▽⌒=)

最近、自分の干支の数え方が

一般的な数え方ではなかったことを知った

施術スタッフのHEIDIこと判治ですUMAくん(笑)

みなさんは干支を覚える時、どうやって覚えましたか???

私は音程をつけて覚えていたんですが、

どうやらこの覚え方が一般的ではなかったようで、、、(笑)

ずーーーっと普通のことだと思ってきたので、衝撃がびっくり

気になる方は、是非HEIDIまでwww

 

はいっ

みなさん!12月がはじまりましたねサンタ

街中がイルミネーションでキラキラしてますが

みなさんの心はキラキラしていますか( ̄ー☆

 

25日クリスマス当日HEIDIは、

癒楽でみなさまのお越しをお待ちしておりますよバレエバレエバレエバレエ

 

整体を受けたことがない方もピンクハート

なかなか忙しくて行けていないって方もピンクハート

自分への癒しの時間を

クリスマスプレゼントにしてみるのも良いと思いますよハート

癒楽は30日まで営業致します!!

ご来院心よりお待ちしておりますよ(=⌒▽⌒=)

 

 

にしても、、、

一年がホントあっという間だな~100点

 

懐(☆。☆)

 

 

 

今日もHAPPYにまいりましょーハート

 

HEIDI