こんにちは。

加ノ矢です猫しっぽ猫からだ熊あたま

 

肩甲骨をはがすって、皆さんイメージつきにくいですよね。

今日も新規の患者さんに肩甲骨をはがしてたら

「なんか初めての感覚なんですけど、気持ちいい」

とお言葉を頂きました。

普段触られないところですもんねσ(^_^;)

 

けど 初体験だからこそ新鮮な気持ちになれるし、身体のことも向き合おうと思えますよね。

 

笑顔で帰られると、「出会いに感謝。良かったなぁ」と感じます(^~^)

肩甲骨をほぐして柔らかく使えるようにすれば、お仕事の効率や集中力も変わります。

皆さん年末で、身体固まっていませんか?

だるくありませんか?

重く感じたりしてませんか?

 

それも、肩甲骨まわりをほぐせばとても楽なります!気持ちも軽くなれますよkirakira*

ダンサー、スポーツ選手の方にもおすすめですね。肩甲骨が動きやすくなるのでパフォーマンス力が上がります。

 

年末、頑張った自分のご褒美に

ぜひ癒楽へウインク

 

「今年もお疲れさまでした。自分」

 

と、言ってあげましょうよハート

 

 

 

本日の夜はまだ予約がとれる状況です。

blogを読んでるそこのあなた。さぁ、いらっしゃいカナヘイきらきらカナヘイピスケカナヘイきらきら

 

 

 

 

---------------------------------------------—-
HAMA
整体術 癒楽 のページはこちら 
http://www.yuuraku.net/

http://www.facebook.com/hamaibcyuuraku/
150-0021
東京都渋谷区恵比寿西112しんみつビル7F
TEL
03-5428-4883
---------------------------------------------—-

 

癒楽スタッフが健康についてのブログを書いております

http://ameblo.jp/ebisu-yuuraku/