こんにちは。

お久し振りです。加ノ矢です。

ブログ投稿がなかなか出来ず、気が付けば1ヶ月以上経ってました。

どうも。加ノ矢です。

加ノ矢は今、風邪の治りかけです。

 

一週間前から鼻水と喉がやられまして、そこから中耳炎になりました。

昨年も同じ時期に中耳炎になってたので、まさかまたくるとは思いませんでした真顔

腎臓のお疲れです・・・・。

 

もみじ  もみじ  もみじ   もみじ   もみじ

 

腎臓の排毒が活発になる季節は冬です。

冬に食事を摂りすぎることで、腎臓が疲れ、肝臓が肩代わりをしてくれるため春に花粉症として排毒が起こります。

私の場合、ここ最近地味に忙しい毎日でした。

気持ちの余裕がない時もあれば、あれもこれもと考えていくうちに睡眠時間がバラバラになったり、食事も食べ過ぎはなかったにせよ栄養バランスが偏ったり、仕事やプライベートで考えることが多い日々でしたね。それがきっと中耳炎というかたちで身体が私にサインを送ってくれたんだと思います。両耳中耳炎は辛いです(笑)

 

皆さんも今後の生活の中で、何か不調がありましたら

まずは、出ている症状を素直に受け入れてみましょう。

辛いときはいいのですが

すぐに薬に頼らず、まずは向き合ってみることから始めましょ(^_^)

 

ニヤニヤ

 

 

私は今度 癒楽のスタッフと淡路島に行ってまいります!

本場の酵素風呂を体験してきますデレデレ

では、またいつか。

 

花またね花

 

 

 

---------------------------------------------—-
HAMA
整体術 癒楽 院のページはこちら 
http://www.yuuraku.net/

http://www.facebook.com/hamaibcyuuraku/
150-0021
東京都渋谷区恵比寿西112しんみつビル7F
TEL
03-5428-4883
---------------------------------------------—-

 

癒楽スタッフが健康についてのブログを書いております

http://ameblo.jp/ebisu-yuuraku/