こんにちわ(^^♪

今日から湿度が上がり、身体も変化してきている人も多いなあと感じます

今日は「寝違えた」とか「左側がピキッと」とかの方が急増しました

これ実は
「食べ過ぎ」 ている状況の時って
左の肩甲骨に来るんです

寝違えも、そこからの派生でなっている方が今回は多い

食べ過ぎ状態っていっても

量が単純に多い
ことだけではなく
お腹が空いていないのに時間だから食べる
とかでもそう
一日3食食べなきゃとかでもそう

その時の状況によって
「適切な食べる量」って変わる
その適切な量以上は
食べ過ぎになるんです

その時に違和感が来るのが
左の肩甲骨の人が多い

人が多いっていうのは
左肩甲骨に出ない人もいるってことです

お腹がすいたら
食べる

どんな時も
同じ量を食べないとってこと自体の方が不自然なんです(*’ω’*)

こんな症状の時は

腸セラピーと合わせられるのをおすすめします(*’ω’*)