stand.fm というアプリで

音声配信始めました(^-^)

癒楽の日常会話を音声録音したのを配信しています

癒楽のスタッフは日々、院長との会話の中で学んでいっているわけですが

その内容って、実はかなりのコアな内容なのでは??

と思い立ち、

聞いてくださる方の何かのきっかけになればと思い

全部ではありませんが一部を配信していこうという取り組みを始めました(^-^)

たぶん、こんなこと考えてるんだ

とびっくりされる方も居ると思いますが

お一人お一人のお身体とスタッフ達がどんな風に向き合っているか?

が垣間見れると思いますし

癒楽の観ている世界観に少しでも触れて頂くことで

聞いてくださった方の「常識」をぶち壊すキッカケになるのではないかな

とも思います

ぜひ、フォローして聞いてみてくださいね(o^^o)

stand.fm で 癒楽rradioで検索してみてください