癒楽の施術には

肩甲骨はがし という施術があります

肩甲骨の可動域をあげて代謝を上げると

結果、背中美人になっている

これが話題を呼んで

ウエディングドレスを綺麗に着たいという花嫁さんの

ニーズにぴったりと合った

というのがブライダルケアで支持された理由

 

そもそも、ブライダルケアをしているお店として

やっていたわけでは無かったのですが

たまたま、肩こりを取るのに来店された方がウエディングを控えていた方で

その方のお悩みを伺いながら施術をしていった結果

サイズが入らなくて、諦めていたけど、思い入れがあり着たかったドレスを、

サイズ感もシルエットも綺麗に着ることが出来きたと

感動して喜んで頂いたことがキッカケで

もしかすると、ブライダルで探されている方が多いのかも

と発進を始めたら

問い合わせがたくさん来て、ブライダルケアの分野にも力を入れだした

といういきさつ

思ってもいなかったところにニーズがあり

喜んで頂けて

私たちスタッフも、思わぬところから感動をいただいたんです(o^^o)

 

そんな今も、まだまだ、「こういうところ、探してて、やっと見つけました」というお声を

いただきます

それを聞くたびに

発信を増やし、一人でも多くの花嫁様へ情報をお届けしていこうという

気持ちでいっぱいです(o^^o)

 

ブライダルケアでお探しの方へ

 

顔面セラピーを入れたNEW頭蓋骨セラピー と 肩甲骨はがしのセットのコース

まずは、これをお試しください(o^^o)