嬉しいお声

ありがとうございました(*^-^*)

そもそも、癒楽がブライダルを始めたのは

肩こりがつらくて

来店いただいた方と、お話をしている内に

実は結婚式を控えてまして、、、ドレスが、、、

というお声がたくさんあり

ドレスを綺麗に着る

を目的にしてみましょう!!!!!ということになって

結果、着たくてもサイズ感や体格で諦めていたドレスを

着れた!!!!!という喜びのお声を頂くようになって

どこに相談したら良いかわからなかった!!!!!

というお声もたくさんいただいたことから

これは、探されている方がたくさんいらっしゃるのかもしれないねと

ブライダルケアを打ち出すことになったのです(*^-^*)

 

エステさんとは担当する分野が違うので

なんともいえませんが

色々やってみたけど、一向に結果が出なくて

なんて方が多くご来店されます

癒楽の15年のノウハウが

最強のボディメイクにも繋がる

考えてみたら、当たり前のことでした(*^-^*)

 

ブライダルにむけて

ドレスを綺麗に着たい!!

それも、無理なく健康的にボディメイクをしていきたい!

という方に

ドンピシャリなお店です

instaguramも観てみてくださいね(*^-^*)