恵比寿整体院 癒楽のスタッフブログ
バリ 3日目 音譜

 

                          ドリアン 初挑戦!!!

                     噂どおりの臭さにオエ~~

                     たった一人おいしそうに食べる

                       マリ子さん・・・・・バリ人なみ
恵比寿整体院 癒楽のスタッフブログ
   この日も早起き!!


  7:30には、準備完了○


  ガイドのアリさんが迎えに来  

  てくれ、

  

  まずは「ガムランボール」

  GETしにSHOPへ合格


  マリコさんと古屋は、値切りに苦戦しながら、値切りに挑戦!! 

   少しは値引けた!! 正先生は、アッサリ半値へチクショウ!!                          

          二人でリベンジを誓った!!!!!


恵比寿整体院 癒楽のスタッフブログ

   

ガムランボールには、

  神秘的なパワーが宿り“願い事を叶え

 “幸せが訪れる”と言われています。

 

 澄んだ神秘的な音色にはヒーリング効

 やストレスを緩和してくれ、心を落ち着か

 せてくれると言われています。



マリコと古屋のおみやげ 値切り劇により、時間が押しダッシュで目的地へ!!

今日は、マリ子さんが楽しみにしていた!! エレファントライドとかげ

マリ子さんと古屋のゾウさんは、最年長のぞうさんで、身長もたかくすべてがBIGでした!!!

ライダーは、スマトラ出身のアリさん ゾウさんは、ジミー

正先生と菜緒子先生の方は、日本語がベラベラのリッキーとゾウさんは、アリ

「アリ」さんは、バリではかなりポピュラーな名前の様ですね!!

ゾウのアリは、ハーモニカを吹く特技がありんす。

右下の写真は、葉っぱの汁でライダーのアリさんがタトゥを入れてくれました!! 古屋は、MICKI じゃなくてMIKI なんですけどね・・・  愛嬌で★

恵比寿整体院 癒楽のスタッフブログ   恵比寿整体院 癒楽のスタッフブログ

ゾウさんは、思ったよりもユサユサと右へ左へ揺れて、高いしちょっぴり怖かったけど、眺めは最高!!!にひひ

恵比寿整体院 癒楽のスタッフブログ  

 そのあと、ラフティングをしました!!!

 9KM にわたる急流(アユン川)を下って 

 行きました!

 私たちのボートだけやたら騒ぐ始末(笑)

 ボートのガイドさんたちもアバウトで途中から落としあいを始めたり操縦者がボートを変わったりと大騒ぎロケット

でも、そんな騒動がとっても良い思い出になりました。そして、チョビット アバンチュールを楽しみましたヾ(@^(∞)^@)ノ

川下りの後は、

ウブト観光とバリエステを体験

恵比寿整体院 癒楽のスタッフブログ

ゴアガジャ 「ぞうの洞窟」を意味する寺

の名。

象の顔を持つ神ガネーシャに由来

するといわれています。

恵比寿整体院 癒楽のスタッフブログ
 <<< 沐浴所  

恵比寿整体院 癒楽のスタッフブログ

夜は、クタビーチ近くの海岸で

ロマンチックDINNERナイフとフォーク

砂浜でバーベキュービール 

その後は、カードゲームで夜更けまで

勝負しておりました。

次回は、いよいよ最終日!!!!

PS.エステ研修については、別の機会に詳しく書かせていただきます。