(*^o^*)みなさま(^∇^) こんにちは!! 


4月も気がつくと半ばですね


花粉症の方も少し症状が収まってきたのではないでしょうか?

今年の春は気圧・気温の差が大きいですね(>_<)


そんな気候の変化に負けない体作りが必要な2013年春です。


先日、スタッフみんなで いちご狩りいちごいちごいちご &温泉温泉 バスツアーに


行ってきました音譜音譜


いちごは 中ぐらいの大きさ約10粒程で 1日のビタミンC摂取量が取れるんで


す(*^o^*)  ビタミンCは免疫力を上げるのに 重要な栄養素でもあります音譜


そして、利尿作用があるのでとてもデトックス力もあり今の季節にはピッタリ!!

スタッフみんなで元気チャージしてきました(*^▽^*)



恵比寿整体院 癒楽のスタッフブログ