こんにちはー!!


お久しぶり只隈ですニコニコ


せて今日は5月に行ってきた社員研修の3日目のレポートしますビックリマーク

(遅っっ)


三日目は縄文杉に続いて白谷雲水峡に登る予定でしたが、前日の雨の影響で断念しましたしょぼん


なのでプランを変更して屋久島一周の旅へひらめき電球


ここで正先生のお友達の「のりさん」が車を出して下さり出発おしんこうアップ


まずは永田いなか浜


ここは屋久島の中でも特に海が綺麗な場所で、ウミガメが産卵するために上陸

する砂浜がありますビックリマーク


砂浜は白くてさらさらで海もキレイで最高だったんですが、前日の雨で海が時

化っておりなんだか荒々しかったですドンッ



ちなみに私は波打ち際でパシャパシャ写真を撮っていたところ大きい波が来た

ことに気づかず海に浸かってしまいましたガーン



まだ島一周は序盤だというのに気分はだだ下がりです(笑)


海をほどよく楽しんだところでお次は屋久島灯台ビックリマーク



こちらは灯台には上がれなかったんですが、裏に回ってみると素敵な絶景が待ち受けておりましたアップアップ


塀の上に乗ってキャッキャしたあと裏側に大黒様が祭られていたのでみんなでお参り得意げ


さてお次は~大川の滝ーーーービックリマーク


ここの滝は目の前まで近づくことができて、しかも前日の雨のおかげで水量が多く圧巻でしたラブラブ!


近くまでいくと滝のミストも飛んできてマイナスイオン効果もばっちりドキドキ


さらに次の目的地も滝でございますひらめき電球


その名もーー千尋の滝!!

千尋の滝は少し遠めなので周りの景色と一緒にまったりと楽しみました得意げ


ここの入り口にちょっとしたお土産屋さんがあったので、みんなでたんかんアイ

スを食べながら一休みソフトクリームオレンジ


こんな感じで無事島一周を終えて帰りの飛行機へ飛行機


飛行機ではみんなぐったりでしたが、わたくし只隈と山口はあまったお菓子を

機内でむさぼり食べていたところあまりの食べっぷりに院長先生にドン引きさ

れてましたドキドキ


そんなこんなで無事東京に辿りつきましたとさ音譜


----------------------------&
#45;----------------—-

HAMA整体術が学べるアカデミー

HAMA整体術 恵比寿本校 のページです

http://www.hama-seitaijyutsu.com/

http://www.facebook.com/hamaacademy/

---------------------------------------------—-
HAMA
整体術 癒楽 院のページはこちら 
http://www.yuuraku.net/

http://www.facebook.com/hamaibcyuuraku/
150-0021
東京都渋谷区恵比寿西112しんみつビル7F
TEL
03-5428-4883
---------------------------------------------—-

癒楽スタッフが健康についてのブログを書いております

http://ameblo.jp/ebisu-yuuraku/