感動すぎて、今日疲れが 吹っ飛んだ 院長の なお子 です!!


こんばんわ~(#^.^#)



本日、 客様から とても 素敵な プレゼントを いただいちゃいました(*^。^*)



な ・  な   ・ な  なんと!!


じゃーん!!




癒楽 7周年 の お祝いに! とのことで   いただいたのですが!!


ちゃんと 癒楽の  マスコットガール癒子(ゆうこ) ちゃんまで


 いるではないですか ~ (●´ω`●)ゞ



そして、中身! サンドウィッチ ですよ! びっくり !


癒楽を想い 、ここまで 仕上げて下さった (///∇//)


この素晴らしき お心使いに スタッフ一同 感激で 言葉が出ませんでした(☆。☆)


・・・というか 気が付けば みんな 無心で 食しておりました汗


 ハッと気づいて 写真を撮ったのも 残りわずか・・・


本当に ありがとうございました!!!


いつもいつも、 いろいろな 方から プレゼントを頂き、 

その度に 感謝で ヾ(@°▽°@)ノ


皆様からの愛を感じております!!


ほんと~に 、皆様 !! ありがとうございますラブラブ


これからも  皆様の元気の芽 育てていけるよう! 


一同精進してまいります!!




https://yuuraku.net/