こんにちは!

暖かくなってきましたが、夜はちょっと寒い日もありますね星空

私、小坂井は花粉症に悩まされている日々をおくってました・・・カゼ汗

でもでも!  今は薬いらず!


実はこの前、院長 尚子先生に首と頭蓋骨をみてもらったんですビックリマーク

首・頭蓋骨の状態をみてもらう際、どうなるんだろうとワクワクしていたら、ほとんど触るくらいの強さで終了。

ん・・・?


正直・・・

これだけで???

と思ってしましました。すいません。(笑)

でも、その直後、

左の鼻から余分な水分が一気にでました( ̄□ ̄)!!

私の花粉症の症状は、左の鼻がつまることが一番の悩みだったんです。

さらにさらに!

1日ごとに増々、鼻が通るようになりましたキラキラキラキラ

いつも来てくださってるお客様にも、

「あれ?今日はマスクしてないけど大丈夫なんですか??」

と聞かれてそこで気づきました。

飲んでいた薬・・・・そういえばまったく飲んでなかったーー\(゜□゜)/!!笑

楽になりすぎて、花粉症の存在を忘れかけていました。←

もちろん、この1回で一生 大丈夫!

というわけにはいきませんが、継続的なメンテナンスで、薬というものを口にしなくても改善されることもあります晴れ


身体の流れを正常化し、自己治癒能力高める 

うーん!素晴らしいっヘ(゚∀゚*)ノ!!音譜

まさに尚子先生のハンドパワー

細かな情報を手から入手し、ビミョーな力加減で見極める・・・

とても高い技術が必要です。

そんなとてつもなく高い壁ですが、、

私はそこを目標にがんばります(/ω\)キラキラ

人の身体の不調は数えきれないほどあります。

それを自分の手でたくさん改善したい!

体外から薬などの異物を摂取するのではなく、みなさんの身体がもつ自己治癒力の可能性を広げたい

「元気の『芽』を育てます」


これが癒楽のモットー

そう「芽」なんです!!

まずは小さな芽から!

それを一緒に大きく育てましょう!!

それはもうとてつもなく大きく!!(笑)

日々精進!

がんばります!!

以上。

小坂井の宣言でした。(笑)

---------------------------------------------—-

HAMA整体術が学べるアカデミー

HAMA整体術 恵比寿本校 のページです

http://www.hama-seitaijyutsu.com/

http://www.facebook.com/hamaacademy/

---------------------------------------------—-
HAMA
整体術 癒楽 院のページはこちら 
http://www.yuuraku.net/

http://www.facebook.com/hamaibcyuuraku/
150-0021
東京都渋谷区恵比寿西112しんみつビル7F
TEL
03-5428-4883
---------------------------------------------—-



癒楽スタッフが健康についてのブログを書いております

http://ameblo.jp/ebisu-yuuraku/