こんにちはハート


昨日は東京も雪が積もりましたねー((゚m゚;)

駅は人!人!人!でえらいこっちゃになってて大変でしたよね。

子供の頃は「雪だ!わーい!」って無邪気に喜んでいましたが

いつからか「雪か。。。やめて~」っと思うようになってしまいました。(笑)

でも!!雪景色は好きですッ目雪

皆さんはどうでしょうか~?(^∇^)



ハイッ

やってまいりましたビックリマーク

のコーナー拍手♪音譜



本日のワードはこちらビックリマークデデデンッ






血圧は頭蓋骨だよ





わたくし実は……

雪が降る前 雨の時 などに

よく 頭痛 がするのです。。。


「これってもしかして頭蓋骨と関係してるのかな?」


と思い、尚子先生に聞いてみたんですよ。


そうしたら、この言葉が返ってきて

衝撃を受けました(@ ̄Д ̄@;)DASH!



どうやら 気圧 と関係しているみたいですよ~耳



気になった方は、是非癒楽へいらしてみてくださいグッド!きらきら



最後まで読んでいただき、ありがとうございます★

HAPPYがたくさん訪れますように(≡^∇^≡)

判治



---------------------------------------------—-

HAMA整体術が学べるアカデミー

HAMA整体術 恵比寿本校 のページです

http://www.hama-seitaijyutsu.com/

http://www.facebook.com/hamaacademy/

---------------------------------------------—-
HAMA
整体術 癒楽 院のページはこちら 
http://www.yuuraku.net/

http://www.facebook.com/hamaibcyuuraku/
150-0021
東京都渋谷区恵比寿西112しんみつビル
7F
TEL
03-5428-4883
---------------------------------------------—-


癒楽スタッフが健康についてのブログを書いております

http://ameblo.jp/ebisu-yuuraku/