こんにちは。佐々木です。

皆さん春ですよ。春!!!

寒くもなく、暑くもなく過ごしやすいですよね( ̄▽+ ̄*)

お花見しましたか?私はしてません…

東京の春はとても暖かいなと上京して一年、今年も思う今日この頃。

ですが、気温が高い分夜はまだ肌寒い時があるので皆さん、油断せず服装を考えましょう(笑)

はい、余談はさておき本日も研修しましたよ。

彼ノ矢さんと相変わらず頭に「?」をうかべながら勉強しております。

いや、私だけでしょうかね…(・・;)

現在は腰、肩甲骨、進み、肩の途中を教わりました。

いつもながら難しい←これしか言ってないかも(笑)

皆さんにお会いできる日を心待ちに日々頑張っていきますね!

ではでは今日はここまでにします。

また会う日まで~(・ω・)/

研修

---------------------------------------------—-

HAMA整体術が学べるアカデミー

HAMA整体術 恵比寿本校 のページです

http://www.hama-seitaijyutsu.com/

http://www.facebook.com/hamaacademy/

---------------------------------------------—-
HAMA
整体術 癒楽 院のページはこちら 
http://www.yuuraku.net/

http://www.facebook.com/hamaibcyuuraku/
150-0021
東京都渋谷区恵比寿西112しんみつビル
7F
TEL
03-5428-4883
---------------------------------------------—-

癒楽スタッフが健康についてのブログを書いております

http://ameblo.jp/ebisu-yuuraku/