こんにちは。彼ノ矢です。

お店が建物の7階ということもあり、窓を開けたらとっても涼しい風が入り込みます。
だんだんと暑くなってきて、色んなところで夏対策が行われ始めましたね。

日焼け防止の衣類、冷えた食物、涼しい電車やオフィス

私も暑がりなのでついつい冷たいものに頼りがちなんですが、それらばかりだと腸がびっくりしちゃうので、今年は【室内の過ごし方】に気を配ろうと思います。
冷房がきいた部屋ではなるべく温かいもの(白湯)をとり、必ず羽織るもの等を常に持っていようと思います。靴下も念のため。

そして露出を避けます。

なんか変質者みたいな響きだっ。

今日は日曜日。

満月の日です。「楽観的」「自由を愛する」「理想追求」「哲学的思考」
お時間のある方はこちらのワードに関することを少し振り返ってみれはいかがでしょうか^^

皆様のご来店をお待ちしておりますコスモス

---------------------------------------------—-
HAMA整体術が学べるアカデミー
HAMA整体術 恵比寿本校 のページです
http://www.hama-seitaijyutsu.com/
http://www.facebook.com/hamaacademy/
---------------------------------------------—-
HAMA整体術 癒楽 院のページはこちら 
http://www.yuuraku.net/
http://www.facebook.com/hamaibcyuuraku/
〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1‐1‐2しんみつビル7F
TEL:03-5428-4883
---------------------------------------------—-

癒楽スタッフが健康についてのブログを書いております
http://ameblo.jp/ebisu-yuuraku/