こんにちは!畑です!

 

今日は久しぶりにお日様が顔を出しましたね!爆笑

窓を開けて、ブラインドも開けておくと、お店の中がとっても明るくなって気持ちのいい1日をスタートすることができました!

 

さて、昨日から癒楽に来られた方はすでに目にされていると思いますが、昨日から待合室に物販を展示するローテーブルを設置しました!

 

 

 

an.anで紹介されたひもトレ(現在は在庫切れで入荷待ちです!)や酵素を展示中です!

 

ちなみに、このローテーブルは畑が組み立てました(笑)

 

 

箱を開封する彼ノ矢さんニコニコ

「私こういうの苦手なの~(>_<)」

と、この後、撮影係に華麗に転身されていました。

 

 

 

一人で黙々と組み立てる畑と、畑の携帯のカメラで自撮り時々進行状況を撮影する彼ノ矢さん。

 

 

 

 

完成!!

作業時間はおそらく30分ほどですね!

彼ノ矢さんが読んでいる冊子はスタッフまで!(笑)

 

物販は酵素、ひもトレの他に、癒楽オリジナルブレンドのアロマオイル、麻炭がありますので、興味のある方はスタッフまでお声かけください!ウインク