こんにちはっ。

加ノ矢ですウインク

 

先日米ぬか酵素が完売いたしましたが、届きました!!!

 

 

最近の加ノ矢、この酵素を別の使い方が何か出来ないか考えております。

お風呂は勿論、パックの中身は酵素が入ってるからなぁ。

パック破ってみたいと思いましたが、なかなかの勇気がいるかもしれないなハート

今度、気になる部位に貼りつけて1日過ごしてみようかな。吹き出物っぽくなってるところや凝ってるところにシップ代わりでヒヨコ何事も挑戦や( ´艸`)

 

 

あ、でも炭は色々試してみましたよ。

この間、歯磨き粉の代わりに炭で歯を磨いてみたんですよ。

そしたらまぁびっくり。気のせいかどうか正直分かりませんが、歯が白くなったように感じますデレデレいや本当に。つるつるになりましたよkirakira*口臭も良くなるから今度またやってみよう。

 

 

 

アロマ~気合いピスケクローバー

これも愛用中の加ノ矢。リラックスしたいときや癒されたいときに、100%ピュアオイルのこのユーカリ・ラベンダーのアロマが良いんですよっつながるうさぎ大切な人に贈り物としてプレゼントしたら喜んでくれました。カナヘイ花嬉しいきらきら

 

 

 

そうそうこちらの紐もね。

この頃お腹が冷えやすく自然と背中が丸まっちゃうなぁと感じられたので家に持ち帰ってつけてます。ふふっ。服の中に仕込めば案外バレないのさっキョロキョロ

 

癒楽の商品を堪能するとこんな感じですかね?ニヤリ

 

朝、腹巻に酵素入れてホッカイロ代わり。

仕事の最中は紐をつけて勤務。

昼食で炭飲みます。

帰宅して

米ぬか酵素のお風呂入りながら、炭を混ぜた水飲んで

出た後はクールダウンしながらアロマして紐で軽くストレッチ。

寝るときに酵素を目の上にのせて・・・・おやすみなさい三日月

 

なんて贅沢なんだキラキラキラキラキラキラ

これ健康やんkirakira*kirakira*kirakira*

身体喜びまっせきらきらきらきらきらきら

ええやん

みんなもやろ。おいで

 

笑い泣き

 

癒楽では、常に考えてることがあります。

『 健康とは何か 』『 凝りとは何か 』『 病気とは何か 』『 なぜ病気(風邪)になるのか』

もうすでにインフルエンザとノロウイルスが流行ってます。

私たちが患者さんにしてあげることは『 何か 』

その人の痛みや凝りに、日々精進してしっかりと向き合います花

 

では

 

またねクリスマスツリー

 

-----&#
45;---------------------------------------—-
HAMA
整体術 癒楽 のページはこちら 
http://www.yuuraku.net/

http://www.facebook.com/hamaibcyuuraku/
150-0021
東京都渋谷区恵比寿西112しんみつビル7F
TEL
03-5428-4883
---------------------------------------------—-

 

癒楽スタッフが健康についてのブログを書いております

http://ameblo.jp/ebisu-yuuraku/