こんにちは~判治ですUMAくん

 

昨日、クリスマスイブイブの夜に

尚子先生ととあるLIVEに行ってまいりましたマイクギターラブラブ

泣いて、ノッて、笑って、歌って、、、悲しんだり、喜んだり、、、

心ぐわんぐわん動かされて、まぁ大変!!

二人ともハンカチ用意してスタンバイしててよかった~笑

とっても素敵な時間を過ごしてまいりましたうさぎクッキーハート

 

皆様はこのクリスマス連休、どうお過ごしでしょうか?

 

世間では

クリスマスは恋人と過ごすもんじゃ~い

っていう謎の流れがありますが、

人それぞれの過ごし方があっていいと思うのですよヒヨコ

 

最近「クリぼっち」というワードをよく見聞きしますが、

(わたしもクリぼっちのひとり笑)

そんなあなたは是非癒楽へラブラブ

自分へのクリスマスプレゼントとして

毎日頑張ってくれているご自身のお身体に

癒しをプレゼントしてみるのも良いかと照れプレゼントんふふ

 

スタッフみんなで素敵なお時間をお届けいたします流れ星

 

癒しのアロマ香るお店で

あなたのお越しを心からお待ちしておりますよサンタラブラブ

 

頭蓋骨さんもサンタ帽子でお出迎えします~クリスマスベル

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました(´∀`)

素敵なクリスマスをお過ごしくださいトナカイハート・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

判治

 

 

---------------------------------------------—-

HAMA整体術が学べるアカデミー

HAMA整体術 恵比寿本校 のページです

http://www.hama-seitaijyutsu.com/

http://www.facebook.com/hamaacademy/

---------------------------------------------—-
HAMA
整体術 癒楽 院のページはこちら 
http://www.yuuraku.net/

http://www.facebook.com/hamaibcyuuraku/
150-0021
東京都渋谷区恵比寿西112しんみつビル7F
TEL
03-5428-4883
---------------------------------------------—-

 

癒楽スタッフが健康についてのブログを書いております

http://ameblo.jp/ebisu-yuuraku/