癒楽では 3か月に1回新潟から 視覚行動研究所の野澤先生をお迎えして

診察会を行っております。

 

視覚行動研究所

 

眼鏡を作成して下さる先生です。

 

ただ、普通の眼鏡ではありません。音譜

 

黒目の動きを様々な観点から診察、黒目の使い方を見て下さり

ちゃんと使えるようにトレーニングする眼鏡を作ってくださる先生です。

 

見え方って100人いたら100通りなんだってこと

知ってました?

 

自分と同じ見方をしている人はいないんです。

 

さらに!!!

 

最近の急激なスマホの普及に伴い、目の使い方が、ぶれている人が

非常に多くなっているそうですガーン

 

野澤先生

雑誌に取り上げられておりましたおねがい

早速購入

 

「スマホ老眼」ですって

みごとにマッチした上手な表現ビックリマーク

 

次回の診察会は3月30日です(*’ω’*)

ご興味ある方はお問い合わせください

 

☎0354284883

トップ