皆さんこんにちは!そしてお久しぶりです。

スタッフの佐々木です。

 

私事ですが、先日まで舞台に出演しており3週間ほどお休みしておりました。昨日久ぶりに癒楽に出勤したのですがここはほんとに温かいですね(笑)

 

スタッフもお客様もリラックスできる空間なのだと常々思います。

 

 

 

さてさて何が起こっているのやら今年は気温の変化が凄いですね!?

もう秋だというのに暑かったり寒かったり。

明日からは雨模様&気温が下がるそうですよ(・・;)

 

急激な気温の変化や雨によって身体がだるくなる方や頭痛が出てしまう方いらっしゃいませんか?

そのお身体のだるさや頭痛は肩甲骨や頭蓋骨の可動域に原因があるかもしれません。

 

気になる方は一度癒楽まで来てみてはいかがですか?

スタッフが気になる場所を施術し・そのおおもとの原因を一緒に探していきます≧(´▽`)≦

 

 

 

はい!本日は私にしては短め?ですがここまでとしておきましょう(笑)

読んでくださりありがとうございました!

 

★ご予約・お問合せ★

03542848883

---------------------------------------------—-

HAMA整体術 癒楽 のページはこちら 
http://www.yuuraku.net/

http://www.facebook.com/hamaibcyuuraku/
150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1
12しんみつビル7F

TEL0354284883
---------------------------------------------—-

★ご予約・お問合せ★

癒楽スタッフが健康についてのブログを書いております

http://ameblo.jp/ebisu-yuuraku/