と、声を大にして伝えたい。

 

お久しぶりです。加ノ矢です。

 

 

お仕事も本日で終了、今年もたくさんのご縁がありました(・・。)

こことは別のお仕事で海外に行ったり、それを通して海外のお友達がたくさん出来ました。

日本以外の、他国の人と話すのはとても新鮮で、それでいて気持ちがいとも簡単に通い合えてるような。

 

まるで

言葉では話せないけど、心で会話する。

そんな感じでした。

 

唖然というか

逆に、今まで言葉と文字だけでどれだけ惑わされていたかということにも気づけました。

そこから思い込みも生まれたんだなぁと 今だからたくさんのことを振り返られます。

 

どれも正解はないけれど

忘れてはならないことってあるなって思います。

それは、「好きなこと、楽しむこと」

想像でも良い。私の尊敬する尾崎里美さんがおっしゃってた。

「想像を創造する」この言葉は私を大きく変えさせました。そこからたくさんの出会いもありました。

色んな可能性が生まれ、自分の潜在意識が動く。

この1週間そんな感じでした。

 

 

 

 

来年はどんな年になるでしょう。

私はまだ、分かりません。

でも、楽しい毎日です。楽しいというか、幸せ^^

 

いろーんな幸せがあるんだってことも 今年知りました。

幸せの概念が変わったことが今年大きかったんだな。

 

 

どうぞこんなマイペースな私ですが、来年もよろしくお願い致します。

 

 

 

来年は、何しよっかな。