こんにちは!

セラピスト兼コスプレイヤーの葵一です!(*^^)v

 

 

本日は癒楽、年内最終営業日でございます!!

ちなみに、私は最後の最後で眼鏡をかけ忘れて出勤しています(笑)(笑)

眼鏡無し出勤はめったに見られません!!激レアです!!

このチャンスに見に来てください!!←

 

 

さて、皆さんの2017年はどんな1年でしたか??

私は本当にあっという間に過ぎた、怒涛の変化の1年でした!

 

 

まず、癒楽に入って1年記念日もあっという間に過ぎました(笑)

そして、5月からスタートしたコスプレイヤー向けのポージングレッスン。

色々なことにチャレンジさせて頂いて、昨日はコミックマーケット93(いわゆる冬コミ)で写真集とブロマイドの頒布もさせて頂きました!

 

完売まではいきませんでしたが、ブロマイドは残り1枚、写真集は残り10冊かな?といったところです!

ちなみに癒楽でもお買い求め頂けます!

写真集は1冊500円、ブロマイドは1枚100円で、癒楽でお買い求め頂いた方にはその場でサインを入れさせて頂きます!(‘ω’)ノ

見本がお店に置いてありますので、是非お手に取ってみて下さい!

 

 

沢山の方との出会いにも恵まれ、(縁談はございませんでした!!)いろいろなことを経験し、本当に実りある1年でした!

来年はこうしたい、ああしたい、と思うところも沢山ありますが、どんな予想外が待ち受けているかワクワクしています!(*’ω’*)

 

 

来年もオタクリスペクトで、前だけを見て突っ走っていきます!

2018年も新たな葵一ワールドをお見せできると思いますので、お楽しみに!

 

 

本年もお世話になりました!

来年もどうぞ、よろしくお願い致します!

 

 

葵一(畑 智恵美)