こんにちは!

本日のブログ担当のスタッフ兼コスプレイヤーの葵一です!

実は先日、1年前と比べて体重が約3kgほど増えていることが発覚しました(;´・ω・)

(前日に女子会でしこたま肉やらお菓子を食べたのを差し引いても2kgは増えてました汗)

スタイルを売りにしているコスプレイヤーとして、これは由々しき事態。

気温が寒くなるにつれ露出衣装を着なくなるからと油断していた・・・

かといって、スタイルを維持していた時に何か特別なことをしていたかというと、特に何もしていない・・・。

本当にジムなんて通ったことないですし、ランニングもウォーキングも食事制限も特にやったことがないんです!

じゃあ、なんで体重が増えたか・・・・

 

結論 単純に、食べ過ぎ Ω\ζ°)チーン

 

しかも、忙しさにかまけてコンビニやスーパーのお惣菜ばっかりで、全然野菜を食べなくなったんです。

コンビニやスーパーの食材って、美味しいけどその分満足感が得られなくてついつい食べ過ぎちゃうんですよね。

そして始まる、負の買い食いサイクル・・・なんと恐ろしい・・・

ダイエットと聞くと、1日の摂取カロリーと消費カロリーを計算したり、ジムでどれだけ身体を動かしたかとか、色々とめんどくさいイメージ。

正直、葵一はそんなことが毎日できるようなまめな性格ではありません(真顔)

ダイエットって、色々我慢したり、運動して疲れたり、苦しい物ってイメージありません?

でも、それって固定されたイメージだと思うんです。

こうしなきゃ痩せない、とか、そんなの決まってないと思うんですよね。

嫌だな、とあなたが思った時点で、CMでおなじみの結果にコミットだって失敗するんです(前にお客さんで実際にいました)

何が正しいダイエットの方法なのか、そんなの一人一人違います。

ダイエットしよう!それは良いと思いますどうぞ頑張ってください!

でもその前に、なんで自分は太ってしまったのだろうって原因を潰さないことには痩せるなんて無理な話だと思いますね!

 

以上、葵一でした!

(葵一のことが気になる方は是非Twitterをのぞいてみてください!→@aoi_7153)

 

お電話でのご予約はコチラ↓
☎番号03-5428-4883
予約に空きがあれば当日のご予約も可能です!
ペアでのご来店もご相談ください!
場所↓
東京都渋谷区恵比寿西1-1-2 しんみつビル7F
恵比寿の西口の改札を出て、左に進むと恵比寿像があります。
恵比寿像を通り過ぎて交番の前の交差点を渡ります。
目の前にソフトバンクのお店があるので、そのビルの7階です。
※専用の駐車場、駐輪場はございません
営業時間↓
10:00~13:00
15:00~21:30(ラストイン20:30)
お休みは不定休です!
施術用のお着換えもご用意しておりますので、辛い時にお体一つでご来店頂けます!
SNS↓
インスタグラム yuuraku88800
Twitter @yuuraku_hamaibc
スタッフが日常の写真などをアップしています