こんにちは。

スタッフの彼ノ矢です。

私事ですが、5月をもちまして癒楽を退職致します。

ご挨拶が出来なかった方、大変申し訳ございません。そこだけが心苦しいです。

セラピストとしてお客様のお身体を診させていただき、自分自身が気付かされることがほとんどでした。その状態を解消するうえで「今はどうするか」ということを常に考え、癒しがどこからきてほぐれるのかは人それぞれ違いました。当たり前のようで、自分はそこに辿り着くのに時間がかかりました。これも皆様と出会えたからこそです。また皆様から温かいお言葉を頂けてとても嬉しかったです。様々な気付きを与えて下さり心から感謝いたします。

癒楽にいる間、人間そのものが一体何なのかという深いところまで考えさせられました。

自分と向き合うこと、人格や在り方、様々なことを学び、気が付くと仕事以上の言葉では言い表せないものまでも。おかげで得るものが多すぎて贅沢な時間を過ごすことが出来ました。言い方は分かりませんが、仕事なのかなんなのか分からなくなるほど、境界線を越えました。いたらぬ私ではございましたが 皆様方のおかげで勤めさせていただき感謝の気持ちでいっぱいです。短い間でしたが、本当に有り難うございました。

私は今年から新たな環境へ進みます。

ここで学び経験したことを活かして、新しい道へ。行ってきます。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

彼ノ矢